男女共に意外と人気脱毛パーツは『乳輪周り』

こんにちわ、岡崎市で脱毛、痩身、マッサージをやっているTRIGGERのフミです。

 

あなたは『もし自由に脱毛ができるとしたらどのパーツ』を選びますか?

 

ちなみにレディースであればワキや足、メンズだとヒゲが圧倒的人気な脱毛パーツなのですが、今回は人気パーツのお話しではありません。

 

多々ある脱毛部位の中でも身だしなみの1つとして脱毛する人が多い意外なパーツのお話ししていきますので、ランチ後や夕食後など空いてる時間にでもお付き合いくださいね。

 

本日は記事はこんな方におすすめです
■乳輪周りの脱毛が気になる人
■脱毛の知識として入れておきたい人
■今度脱毛するか検討したい方

決してエロ発言ではありませんのであしからず

 

まずこの話をする前に念には念をおしていっておきます。

 

ココから最後まで決して下ネタやエロ発言ではなく、あくまでも脱毛の話しとして聞いてください。と、前振りをしたところで意外にもメンズにもレディースにも人気な脱毛パーツ、実は”乳輪”。

 

いつの話か忘れましたが、九州で生まれ育った友人が乳輪の毛は幸せを呼び込むと豪語していて、6本くらい愛着を持って生やしていたらしいのですがある日彼女に抜かれたことにより激怒。

 

その瞬間に彼女と別れたというぐらいの神秘的な毛らしいのですが生えていると、どの角度から見ても清潔には見えないのは僕だけなのかと感じていた乳輪の毛。

 

あなたはこの乳輪周りの毛を神聖に思うタイプですが?

 

それとも僕と同じように無いなら無いほうがいいと思うタイプですか?

脱毛業界に入ってみたら僕の感じたことは間違えじゃなかった

それから時日は流れ脱毛業界に入ってから、あの時に僕が感じた想いは間違えではなかったと確信に変わりました。

 

脱毛に来たお客様は「乳輪周りって生えてると不潔に見えるよね」と口を揃えて言ってくれたことにより、この世界に入るまで自分で抜いてはいましたけど、生えてくるたびに幸せの毛を無くしてる罪悪感を感じていましたがお客様の声を聞いてただのムダ毛と分かり安心しました。

 

当時の友人が言ってたいたように乳輪の毛が幸せを呼ぶ毛とあがめている地域もあるかもしれませんが世間一般的には乳輪周りの毛はムダ毛の立ち位置だったようです。

たかが乳輪、されど乳輪

普段は服を着てあまり見られることがない乳輪やその周辺。

 

しかし夏に海や川など肌を露出する時や、パートナーに見られるその時、乳輪に毛が生えていたらどれだけイケメンでもどれだけ可愛い子でもアレ?って感じさせてしまうきっかけになってしまうかもしれません。

 

つまりはなんでもそうですけど、チャンスはいつも突然やってくるので前もって準備が必要。なので脱毛を考えているのであれば、乳輪周りの脱毛も一緒に考えてみるもいいのかもしれません。

 

トリガーでは男女共に乳輪周りだけの脱毛も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

 

それでは本日も最後までお付き合いしていただき、ありがとうございました。それでは次回もブログやお店であなたのご来店をお待ちしております♪

PAGE TOP